戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Archive [2012年11月14日 ] 記事一覧

スポンサーサイト

家臣 初期値などあれこれ2

第2回です。明日のパッチ前に手形納入しないと・・・さて、下の表は前回記事の表を一つにまとめたものです。間違っていても何も責任とれませんのでご了承くださいませ。赤い数字は、いわゆる「あがりやすい」能力と同時に、初期値が高い=最初から能力値が高い能力です。たとえば知力と魅力を優先したい⇒(1)僧侶に知6、魅6の12PTを振る⇒(2)神職に知5、魅5、他に2の12PTを振る⇒(3)陰陽に知4、魅6、他に2の12PTを振るなどを見極める...

家臣 初期値などあれこれ1

2012年11月14日(水)のパッチで家臣Dが実装されます。明日です。楽しみで楽しみでまた前回みたいにプレイステーション3が固まるほうに1ヒノキかけましたwで、家臣系はいろいろ仕様が変わるかもしれないので今日時点で確認できている初期値の一部をメモしておくことにしました。ちょっと長いので分けますが、忘却D実装したら忘却Dとからめて行動設定なんかも書いていきます。ここからの内容は侍と神職家臣を育成し、1回ごとに...

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。