戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



九州 進行とポイントその2

以前書いた九州p狩のポイント管理()ですが、いまひとつあやふやだった
大友佐賀1-5+鹿1の件をざっくり調べてきましたので補足。

【私の推奨進行/初佐賀1-5突貫】
 ・動物保険(多めに佐賀1動物を狩ること)は不要。
 ・佐賀5ボス前の赤Nを3徒党倒す+鹿1クリアで無事にポイント3,000となりました。
 ・5前赤N3徒党=部屋前の赤Nどっちか1徒党、部屋+廊下赤N2徒党のこと。

【佐賀キャラお初の秋麗の計算】
 ・上記進行で佐賀1ー5突貫した後、
 ・鹿1入った時点 ポイント  2,700
 ・鹿1前雑魚2で  (同)   2,850
 ・鹿1前副将で、 (同)   2,935
 ・鹿1ボス(梓) (同)   3,000
 (佐賀5前赤Nは2徒党でいいかもしれないですね。どっちみち3つは釣ると思うけど)




【行きたい、けど、城1やって城2いけるか・・・友好不安な場合】
 野戦12クリアは当然ですが

 <佐賀 初キャラ/1-5突貫>
 【必要友好】5,001~※
   ・1ー5で有効7,100+αゲットできるので10,001超えます

 <佐賀 初キャラ/初123123デビュー>
 【必要友好】7,701~※
   ・123で友好2,300(初だから区間達成ボーナスも加算)と雑魚系あわせて10,001超えます
   ・勝負するなら友好7,000くらいから?※※

 <佐賀ちょいちょいいってるキャラ で、 123123>
 【必要友好】8,500以上でドキドキ勝負ゾーン
   ・123で有効800と雑魚系あわせて10,001超えます
   ・実際は8,400くらいかもです。※※


※初回のみ加算される区間達成ボーナスをあてにした数字です。
※※雑魚分を今度カウントして正確なの出したいな。

党首してて募集に対話いただく方でよくある質問ということもあり、暫定なれどまとめてみた。
応募するときのドキドキ目安にメモってみたよ。

あ、あとキャラクターLVだけど、そうだね、、、気にすることじゃないかな。
ただ、あんまり寂しい装備や技能皆伝状況だと事故おきやすいから注意な程度。
育ってるキャラだと花火祭りの浴衣と大団扇で参加してくるよw



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

