戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知人と九州

フラッとインして一乗谷をうろうろしてたら知人からお誘いの対話を頂戴しました。

九州Pは終了してるんだけど、未踏である城1突貫にいくとのことで二つ返事。

道でお邪魔したんだけど、構成的には物理ATが良かったのかなと今思い出して書いています。

ここでその構成書くことができないほどレアな構成だったのだ。


城1突貫は私の中の感覚だと1丹なのね。

ただ、それって自分にとって都合のよい時計なんだなって思ったよ。

お手伝い気分で参加した自分がちょっと嫌になったりもした。

育ってないキャラで応募しても快く迎え入れてくれる党首、党員にお世話になったことも思い出した。



当たり前。そんな当たり前だけど楽しくもあり疲れたヒトコマがあった夜でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。