戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺陣競演 家臣のらねー → のった

11キャラいるんですが、それぞれの家臣を覚えることができなくなってきました。
特に殺陣競演の設定が、昨日設定したのに今日忘れる状態。

いつまでたっても乗ってくれないとか、PCが丹を飲むと乗ってくれるとか。

いつもは Evernoteにメモったりするんだけど、今日はこっちに。





写真は家臣側の設定。

どうやら、こんな感じで
(1)競演セットするまで待機
(2)セットしたら雷斧でのる

というかんじ。

万雷でものれるんだけど、雷斧のほうにしています。


技能1:殺陣競演 の、条件「無条件」
技能2:雷斧 の条件で 「前回使用時n秒以上」(nはお好みで)

この、「前回使用時n秒以上」 は、その戦闘において1度でも使用しないかぎり有効にならない。
つまり、この家臣は雷斧を使わないで、競演のときに雷斧でのるというおとになります。
まぁ、好きなタイミングで競演してもらうことができると。

他の実現方法もあるんだけど、まずは基本となる形を。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。