戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



雅楽 修羅装備アップグレード計画 

雅楽の修羅装備がどうにもこうにもならなくなってきた。
九州P狩用なので実際はステとか神経質にならなくていいのだけど、どうせ自作するならと目標をたててみたよ。

頭、胴 : 生命240~、属性50~ (とんがりコーングラフィックはボスのみ可)
弓   : 生命240~、属性50、ウエイトー1
袋   : 生命240~、気合120~、属性50
帯   : 六迷帯(風+25)があるので常用。島津の帯でもいいのよ。
お守特殊: 適当に240の6とか。ここは別に属性なくてもいいかな。
他   : 現状維持。グラ見えるわけじゃないからね。

生気6800/4000、風属性620くらいでお茶を濁そうと思う。
宝玉はあえて生気5とかでいいかな。これも自分でたたけばいいし。
現状修羅装備より少しステアップだね。
ボス装備じゃないからね。念のため。

皆さんのブログを拝見するにものすごいステータスのSSが載ってたりするんだけど
正直な話、私にはそのようなステータスを所持する運も力も維持する財力もない。
腕貫も指輪もいつぞやの箱品だし。
でもいいじゃないの。
ステータスで巫女が務まるなら特化なんていらないし、私の現状をさらしたほうがいいでしょ?

巫女は「可愛い」だけが求められてるもの。
かといって、最近流行のガーリーな巫女ではあんまり面白くない。
生産の関係で炎鳥系になるのがすこし悔しいけど本来なら「斯波氏の直垂」が理想。
もちろん最終的には里装備。里装備なんだけど誰も気づかないの。そしてエレガントな与生気。

だって画面に登場したときに季節感や清潔感がないと狩へのモチベーションが下がるでしょう。
主観追尾されてるの分かってるんだから、それなりの格好しなきゃ失礼だし。
あ、それと買取マークなくても1秒以内に個別タゲって与生気できなきゃダメ。
”釣り天授”(N釣って戦闘直前に野外天授や与生気)とか基本中の基本。

もちろん死ぬなんてもってのほか。赤▲からの零距離+術くらっても平気でなきゃね。
一方で援護射撃はエレガントにこなしてこそ徒党の華であり本当の意味での援護射撃。
だからといって回復様に詠唱じゃなくて荒魂は絶対やってはいけないこと。たまにバグがおきるけど。
もっといえば自分荒魂重ね掛けからのエフェクト付き流派弓術でフィニッシュしてはじめて完成といえるでしょうね。
(エレガント援護でトドメさすのが最高峰だけどまだまだ私になんか無理)
「皆中」実装してもいいけど、すこし逃げ腰かな。



何の話?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

