戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



雅楽 修羅装備アップグレード計画 2

自作で修羅装備を一部アップグレードしてみました。

職人装備着ないで作ったんだけど実用性のあるものができたかな。

自キャラの銘が入った装備で固めるのが夢?だったから満足です^^

完成した姿。
 服のグラが個人的に異論あるけど、これでいいのだよ!


poteco完成



<頭>
 この石は週間瓦でもらえる宝箱の中からでたやつでした。今はもうちょいよいステの石あるけどOk.
修羅頭


<袋>
 先日作った風石をブースとして双晶にいれて生気精錬で仕上げました。
修羅袋

 もともと後衛用の袋は最初から生命120ついているのだからこれは入魂失敗品。
 生命140鍛錬0の袋ができるのを待ってもよかったけど。
 生命140や130あたりに蛋白いれて255、霰いれて120つまり255-120で2回入魂。
 そこで霰いれて255-240にして、双晶で気合10~、目的ステ50が私のやり方。
 いままでの修羅装備はそういう感じだったけど今回その需要はないのでサクっと仕上げました。


<服>
 炎鳥で作っています。
修羅服

 入魂失敗してもまぁ許せるレベルなんでそのままOk^^


<弓>
 これも炎鳥。さらに改装具を作って改装しました。
修羅弓


 改装具=伏魔入滅弓(神職も作れる)をベースとする『火弓の改装具』。
弓改装具

 伏魔入滅弓の材料は名将の威厳1、武将の威厳1、強将の威厳1、将の器2、金箔1。
 威厳シリーズは手持ち+市購入、将の器は領国市で交換してきました。

 しばらくウエイトマイナス品ができなかったけど、最後にウエイトマイナス鍛錬0が2本できてラッキー。
 1本は240-120と3回入魂。もう1本は2回入魂。
 修羅用は2回入魂品にしました。3回入魂はボス用V-up用にでも保管しておこうかな。



で、能力はこんな感じ。両替前+丹飲んでない+狩実装(←強調w)。
九州P狩くらいは十分楽しめるね^^てかあんまり術打つ場面ないけどね。

修羅完成後能力


♪生産ゆとりパッチのおかげで楽しく生産して揃えることができました!^^

ちょっとコンビニいってきます^^ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

