戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



PS3とPCでグラが違う件

珍しく昼には全キャラポイント狩りが終わったので長篠で覚醒消化狩りなぞを嗜みました。
”雅暗”と”道鎧”の2パターン。
道鎧の組み合わせ、、、武士家臣しか使えるのなくて想像以上に時間消化。

そんな時知人から 「六>イザ」のお誘いをいただき”雅鎧”でお邪魔しました。

六付近のクモ~でお約束の戦闘+六本体で何度かやり直ししましたがクリア。
イザも2戦目で安定したままクリア。
戦闘詳細は省きますが、思ったことは実装当初はとんでもなく強かったんだろうなーと。
構成は 雅/鎧/軍/鉄/召/術/通。

終わって長篠に舞い戻り、”道鎧”の残りを消化開始。
効率悪すぎ。1度目の試練達成したところでログアウト。
残りは殺陣だして別々にやることに決めました。


で、今日のSSですが知っている人は知っている、知らない人は知らない()PS3とPCのグラ違いを紹介します。

まずは元になる装備画像。
鎧エロ装備前後ショット

この胴装備は「地鎮散華鎧(ジチンサンゲガイ)」
材料は良将の武運:1 大将の武運:1 闘将の武運:1 将の器:2 金箔:1です。
グラ同じで違う名前の胴もあります。わりと前のグラですね。


戦闘になるとこんな感じで違いが出てきます。
グラ違いps3pc


向かって左側がPS3、右側がPCです。
鎧鍛冶が岩砕きをしている瞬間なのだけど、PS3のほうは見えちゃってるんです。

めくれちゃってるんです。

岩砕きだから後方からのショットになるけど、ひっくり返るようなアタック(田北先生など)を食らうと
正面からのショットになりますので、いわゆる大トロの部分まで丸見えになってしまいます。

コエテクの意図がわかるような、わからないようなそんなヒトコマでした。

(補足)
◆龍123123なんかでもひっくりかえれますね。
◆腕力装備用に作ったので徒党組んだときにはこの胴は着用しません。
◆PS3ソフトです。PS2版(初期型PS3にPS2ソフト含む)は本体がぶっ壊れたので試せません。
◆布だと思います。なぜならば胴装備染色しないと中身が白色だから。
◆六>イザのくだりは不要でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

