戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



陰陽道 魅力装備かぁ・・・

陰陽道にボス枠があるか否かという観点はこの際封印するにしても、、、さすがに魅力装備ないとマズイ。


秋麗 「いか安」作戦の発動です!


→→→目標設定のための情報収集でゲンナリとしました^^なんですか皆様その廃っぷりは><

とりあえず今後の指標となる暫定装備を作り試算だけでなく現実を把握しておかないと。

で、早速作って装備+関が原ボス(息子他)で標的固定、解除、術与ダメをテストしてきました。

一部をご紹介すると、

生気     7,514-4,440
腕耐器知魅  265-354-295-416-696
四属性    439-538-429-429
(丹こみ、D補正こみ、家臣補正こみ)


こんな甘酸っぱい初恋ステでも息子に1回釣られちゃいましたが解除は早いし(30秒くらいか)ダメージ減も

許容範囲内だったので中期計画が立てやすくなりました。


本当は土属性な陰陽道なんですが手持ち神秘、指輪の関係で暫定装備では水属性になっています。

そのために水の九州合成腕貫、九州帯なんぞを揃えたりしましたw

頭、胴、お守り、特殊、袋は新しく自作しました。

まぁ袋は新たに作る必要なぞ無く別キャラのお古でもよかったけど勢いでw


妖刀は欲しいスペックが手に入らなかったし、自作では実現できなさそうな予感から「御恩」のお世話に

この数値をベースとして今後のプランを練るとします。


ただ暫定とはいえ生命が500近く減ったのは痛いです。これは初期振りを耐久1減魅力1増にもよりますが。

標的固定時間短縮は総計19%かな。これも痛いけどリプレイスできるのでまぁいいです。



=いか安=
いかに安く揃えるか。

その暫定装備でボス稼働率をあげていき神秘石獲得機会を増やす作戦。


暫定版の出費は腕貫と帯代だけであとは手持ちで0文というか、炎鳥なんで失敗品はN売り→黒字。

トータルするとプラス収支に近い感じ。

胴は好みのグラではないから改装具をつくりました。影箔ですがこれも原価ほぼ0で収まりました。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

