戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶交したら検索にかからないようにお願いしたい

先週の3連休、真紅ワールドに舞い降りた失笑モノの党員募集。

これについて踏み込んだ記事を書くと思う壺なのでスルーするし、分析は専門家に任せておけばよい。

要するにタイトルどおりで絶交したら検索にも引っかからないようにして欲しいところ。


しかしあえて補足する。

その募集主と秋麗には接点があった。

最大そして痛恨のミスと言えるその接点とは奴と「城とも」であるということだ。


サチコメに城とも募集、城下町名が記載されていた時期があり、そのときに控えておいた。

一門掲示板にも警報として記載してある。

そんなことをすっかり忘れており、城とも承認してから「はぅ!」となった。

喉のほうで変な音がして、豚鼻ふんががーみたいな感じになりお茶が変なところに入った。

目のあたりからなんか出た。無能と認めざるを得ない。


ネタ枠として確保しておくしかないのだろうか。解除はなんかもったいない気もする。

おそらく今週末も奴は舞い降りるだろう。私設名称もバージョンアップするに違いない。

思う存分アカバンされるがよい。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。