戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



九州P 進行整理してみた

覚醒回数パッチにより試行錯誤していた九州P。
今回データ取りながら九Pやってきたので備忘かねてメモろうかと。

大友と龍造寺でとってきました。島津は最近いってないのでまたの機会に。

《大友》
 ■佐賀123+鹿12
  (佐)ボス2までの敵すべて狩る(動物9体、2前の門衛(屋敷階段の両脇)2体)
  (鹿)ボス2の後、雑魚4体 (赤赤黄黄の順でやると安全)

  ⇒3000Pたまります。
  ⇒65分目安 

 ■鹿123+佐賀12
  (鹿)ボス123普通に消化 (この時点で瓦ポイント1595)
  (佐)ボス2までの敵すべて狩る(動物9体、2前の門衛(屋敷階段の両脇)2体)
     ボス3前のつり橋のところの雑魚1体

  ⇒3000Pたまります。
  ⇒70分目安


《龍造寺》
 ■鹿123+府12
  (鹿)全部
  (府)ボス2終わったあと、7体の雑魚消化。リゲル不要。

  ⇒3000Pたまります。
  ⇒70分目安
  ⇒府2ボス後、6体終わって2990というのが悩ましい。

  ※7体?6体?は確か6体終わって2990だったけどちょっと忘れたので怪しいです。

 ■府123+鹿12
  これはやれなかったので机上計算だけど
  (府)ボス3まで全部(リゲル含む) (おおよそ1715pt。リゲル85pとして計算)
  (鹿)ボス2終わったあと、4体の雑魚消化。
 
  ⇒3000Pたまります。
  ⇒??分目安
 
 ■参考までに、(龍)府123鹿123で最速65分、遅くて90分。だいたい75分目安。


《まとめ》
私が党首している水曜~金曜はどちらかのパターンでいきましょう。
大 友:佐123(雑魚全部)+鹿12+雑魚4
龍造寺:好きな方で。鹿多めにするのもよし、リゲルVoiceを堪能するもよし。鹿割れが面倒。

友好関係なく週間瓦だけなら大友が早いのですが実は中の人次第。
あまり変わらない。

《備考》
・時間計測は以前も紹介したけど、最初のN開始~すべて終わって城に戻ってきた間。
・瓦ポイントは1戦毎に記録。
・龍は進行に自信があって、かつ構成が横削り系なら123123やってもあまり時間変わらないです。
・島津はきっと佐賀123(全部)+府内2終わって雑魚数体だとは思うけど今度みてみます。
・効率Xで募集していますができる範囲で早めに終わるようなアテンド(attendant)を心がけています。

iPhone より送信()

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

