戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家臣といく長篠のツッチー2

P3(陣道修)+家臣3(刀士法)で長篠の土屋(4人制限)に勝てない・・・とついさっき書いたのだけど

なんか昼過ぎにやったら勝てたりしたので微妙な空気に包まれている状態です)?゚◇゚)?

ぬる~いアルゴ引いたこともあるんだろうけど基本お手上げララバイだったので少し進歩したかもしれない。

前回までの反省を踏まえ堅陣つんで、刀家臣は至り多めにしただけ。味方蘇生は4回ですんだです┐('д')┌

4回もかよっ!っていう感じだけど4回とも蘇生して持ち直したときは熱かったかもw



修験の蘇生=蘇生護摩は両耐性50%UP状態で起きてくるので蘇生後の生存率が高いんですよね。

そこを利用して早めに家臣を転がせて・・というわけでは無いのですがまぁ運よく勝てたと。

それでも開幕乗り切っても3ターンあたりで刀家臣が転がるので「ひやひやどきっちょ」であります。

ひやひやどきっちょのモー○タン戦法では次も安定して狩れるかはまた微妙でしばらくドキドキを楽しめそう。

あ、あと合間・谷間の呪縛はわりと刺さるので有効だけど沈黙とトレードオフなんで要注意かもですね。


今回は刀家臣の怒り蓄積を白刃で使えたのもよかったかな。

ちなみに相手方にも数回蘇生を許しました。1が5を蘇生し5や1が4を蘇生する。その後5が完全全体してくる

これは予想できていたので対処できました、、、まぐれですけど(*゚ー゚*)

さぁ、あと①キャラポイント狩りして今週のノルマはおしまいだー!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。