戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州P 立ち回りはこんなところかな?

秋麗チームは基本党首をして九州Pしていくんだけど、いきたい募集、疲労、気分を考慮して

募集している徒党にお世話になったりもしています。

その日は4周目の九州123123で疲労感マックスということもあり召喚(62)でお世話になりました。

まぁ、123123で1丹超えることって滅多にないんだけど先日その滅多にない状況に。

徒党lvが低い(平均60)+いろいろあったりして2時間近くかかりました。

この2時間というのは、正直なところキツかったー♪

誰がいいとか誰が悪いとかじゃなくて、党員で作る狩りなんで特に不快には感じてないのだけど、

ちょっとしたことで進行を早めることはできるんだよね。


秋麗がやっているのは・・・

【野外】
1)いちいち発見マクロださない → ボス前や注意したいNPCのときだけ
2)迅速かつ必要最低限の与生気 → 満タンにする必要なし
3)回復はボス前ないしは戦闘開始に全体治癒蓮華ないしは強力系
4)行進を切らさない


【戦闘】
1)余計な動きをしない
2)党員の動き予測、バーをみて火力を見極めて次の手を出すか出さないかを決める

【開始前の党員へのお願い事項】
1)看破役を決めて、その人にお願いしておく
2)ボスでは白△と緑だけ全体看破
3)副将他雑魚は看破すらしないで攻撃
4)ガリガリ進むこともあるので、ストップしたいときは教えて頂くようアナウンス


【全体】
1)丁寧な態度を心がける(嫌味にならないよう注意)
2)回避可能なNPCは回避する (府内 リゲル前後の足軽、3前の副将回避はデフォルト)
3)荷物溢れるケースが多いので、割れたらヤバイ箇所だけ先抜け禁止をお願いする
4)ビギナーさんとご一緒した場合のケアに注意する


といったところでしょうか。
まだあるとおもうけど、ざっくりこんな感じにするだけでもスムーズに進むと思ってまする。

荷物整理だけは仕方ないのですが、秋麗は持参する荷物を少なくしています。
これはどの職業でも残20は確保しています。鉄でもそう。

持参する丹も九光なら1つでいいし、帰還の笛も1つでいい。入魂材入れ持参でもいいね。
あとはハーフターンのときにゴミは販売するか、倉庫へいれちゃうとかね。

まぁ、2時間はちょいと疲れるのでできれば80分以内、早くて70分以内を心がけています。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。