戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修験LOVE 03

■使う暇が無い良技能

『模写の秘呪』。
敵(対象1体)のほうが自分より知魅または防御が高ければ、その高いステを自分にコピーできます。
両方もらうときもあれば、どちらかをもらうことも、まったくもらわないこともあります。もらうだけで消せないけど。
だけどぶっちゃけ使う暇+理由もあんまりないので実装からも外されたまに調査用に使われる程度です。
標的固定解除系もそんな暇ないかな。
まぁでもこの模写の仕様変更のあたりで修験を作りました。軍さんも喜ぶじゃん?的なノリもあったし。


使う暇・・・どの職、特化にも存在していると思います。
一昔前の雅楽もそうでしたね。
しばらく共通技能だけで雑魚もボスも戦闘してましたね。魔犬で音響スタートとかあったけど。
雑魚は気合>高速>英明 の3韻。ボスは詠唱付与スタート。そんな感じだったよね。
鉄鍛冶いたら鉄の後ろに与気合いれるとかかなりテクニカルなことも。
懐かしいところでは幻惑弱体で雅楽の人数が減少し付与石屋とか言われていた時代も。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。