戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一門、卒業おめめ

私(達)の一門はその生い立ちからして複雑で、ある人をガードするために設立しました。
リスクを極力抑えるために表だっての設立メンバー募集すらままなりませんでした。
わざわざキャラスロ追加(315円のw)して偽装キャラ育成しつつ動いたかいもあり企画立案から1か月ほどして
ようやく一門として活動することができました。協力してくれた方にはとても感謝しています。

今日ようやくというか遅くなったけど、一門設立から1年半以上のある人の救済活動が清算されました。
もう面倒を見る必要なんてないほどその人は1年半前の事件からは解放されていたのです。
やれ鬼門クリアした、人取1クリアした、やれ小田原、やれ○○と記念写真とったりとか懐かしいです。
もう私の役目は終わったということでありおめでたいことです。
もうこんな隠れ蓑のような弱小一門にいる必要なんかなくなってよかったね。

今日もあまりにも理不尽な言動に耐え切れずガンギレしてしまい誤りたいこともありますし、
指摘したいこともありますがもうそのようなこともないと思うと少し寂しいですが
気持ちよく送り出したいと思います。

というわけで、傾奇が装備できる刀剣を市に誰か出してください。
まったく売ってません。ぼったー、てんばいやーっぽいのしかないお><

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。