戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries



家臣団上覧なんとか

5家臣(同じ特化はダメ。全部別特化で構成せよ)での上覧ですって。

さらに、「家臣指示」コマンドが追加されて人が家臣に10回まで戦闘指示を出せるとか。

良いと思いますが、私は参加しないと思うなぁ。

信頼度を不満とかにしておいて開幕全員逃亡ネタとかもあるんだろうけど。


家臣登用人数増えるのかな。それなら考えるかもしれないけど。


開幕メテオをつぶすオンラインになる予感もするし。

私なら開幕1分経過後にメテオとかにするけど。

開幕つぶすなら沈黙、乱れ、乱射あたりでつぶすのかな。

メテオ家臣って気合い7400くらいあるから気合い削りだと厳しいかもね。あわよくば系だわ。

メテオは気合い5000を超えた分はその半分がダメ加算。

対NPCと同じ扱いなら発動時に7000の気合いがあれば、5000+2000/2で6000.

盾以外でも7000くらい生命あるとしても瀕死。さらに鉄と法がなんかすれば3体はターンキルの恐れ。

ダメージ半減でっせ?だとしても回復が2000いかないからわりと削られる。

減殺などの術結界の影響を受けるとはいえ崩落が減殺等の裏に入ればこれまた危険。

逆にメテオを刀が受ける賭けに出て、開幕なんかしてからの烈震>薬か僧みたいな流れかな。

でもその烈震は薬か僧に届くの?よく分からないけど守護は抜けるんだっけ?

浮いてればいいんだ!

隠れ身からの不意打ちも侮れないから、案外特化使わないほうがいいかもしれないね。


たぶんだけど、行動設定はシンプルなほど良いと思うなぁ。

持論()だけど、自動発動除いて多くて3技能、できれば2技能設定(条件は複数あり)が良いね。

おやすみなさい。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

