戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信ブログで他ゲーを書き出す

ぷよぷよクエストの気がするけど、最後に信オンの話題もあるよ。

おおよそ250枚カードがあるんだけど、★の数(1~5)でベースステータス(初期振りのようなもの)が違うです。
初期支給カードは3種類あってどれも★5まで伸びるんだけど、クエゲットやガチャゲットだと雑魚カードもたくさんあります。
そこで★5(最強)、★4にまで進化するカードを整理。エクセル使えると瞬殺で割り出せるから便利だね。


(Wikiベース→分析整理)
★5まで成長するカード(■マーウは噂の段階)
【赤】アミティ/ゴゴット/■ルルー/キキーモラ
【青】シグ/タルタル/■アルル/ウンディーネ/セリリ
【緑】リデル/オトモ/■ドラコケンタウロス/シルフ/レムレス(イベントキャラ)
【黄】ラフィーナ/さかな王子(人間)/■ウイッチ/ノーム/ミノタウロス
【紫】クルーク/ユウちゃん&レイくん/■シェゾ・ウィグィィ/フラウ/ラグナス

★4までカード
【赤】すけとうだら、ほほうどり
【青】ニジイルカ、バルトアンデルス
【緑】ふふふ、どんぐりガエル
【黄】さかな王子(魚)、ぞう大魔王
【紫】ブラックタイガー、ポポイ

どれも強い+スキル優秀。
ポポイはコンビ強化1.5倍なんで魔導学校コンビが生きまくる。刀鍛冶の生命が15000になって魅力が500あがるようなものだね。

ここらをゲトしたらとりま確保がいいかも。
いまのところ素材集めクエでコインさえあればぐんぐん成長するし。


★3までのカードは売却するかネタカードとしてマックスまで成長させるべきかは悩む。
踊り亀系と茶釜系はわりと強いのにコストは低いので「五色のチカラ!」くらいまではお役に立つだろう。

キャンディクエ(私は500枚あつめますた)でレムレスゲッツ育成してリーダーにしている場合赤いカード、特に踊り亀と茶釜が脅威になるはず。茶釜恐ろしいわマジで。すけとうだらよりこわい。

まだランク38.レムレスは★4と★3がいるけど未だに赤い亀、赤い茶釜はいの一番に攻撃w

Lスキルコンビ1.5倍のポポイがギルドに2人いてくれるからとても助かってるんだけど。
こわいんだよね赤みるとw

レムレスは今後絶対にガチャでも出ないでほしい。500キャンディ集めるのにどれだけ苦労したかとw


信オンだけど、信オンはすげー作り込まれていると思う。
ただ実装されている技能でもいいんだけど、生かし切っているユーザーは少ないなって思う。
同時に人間とのつながりが濃いめになってるから敬遠していく人も多いのかもしれない。
やれることが多いということは、状況判断して最適解を導く動きになっていくんだけどそれが出来ないと文句言われたり、晒しにあったりするわけですからね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。