戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ元気に課金停止中

なので有益な情報は一切出てきません。もとからそんなブログではなかったし。装備品グラだけかな一時的にPVがあがったのwそれと台湾からのアクセスが異様に増えていました。

台湾ユーザーの方々。3.11多謝 です。私も被災地の人間でして、とはいえ被害も軽いところですから大したことないのですがとても感動しています。未だに忘れませんしどんな言葉を用意しても足りません。本当にありがとう、台湾!


さて、私はあるもう一つのゲームに力を入れています。同時に2つはできないので(という設定)。
そちらのほうでギルドイベントが開催されていて締切より早くクリアできることができました。それは嬉しいことですが、やはり信オンの事を考えていたのでブログ更新です。

信オンの一門イベントって一軍選手がサクっとやるか、開通系か、同時撃破系ですよね。要するに全員参加なんて名ばかり。そうだとしても人数多くないと成立しないイベントだと思うんですよ。一門なんて信オンに必要だったのか?というのは皆さんそれぞれのお答えがあると思いますが秋麗としては不要だったと思っています。だってさ、ちょっと人とのつながりが濃くなって馬鹿相手だと疲れたりするじゃない?。馬鹿に限って「お金払ってるんだから自分は楽しむ権利がある」とか言うし。それあたりまえだけどそのために迷惑かけてたらそりゃ叱りつけるでしょうにこっちだってお金払ってるんだものw。それに一門チャットで延々と野良の愚痴きかされたり酔っぱらいの相手させられたり。そもそも約束守らない時点で(以下愚痴なので割愛)

ここらの仕組みってのは上手に使えるか、使えないかで評価が変わるから難しいですよね。
だけど、信オンって本当に本格的MMORPGだし頭使う場面もあるし面白いと思います。インチキボス除いて。


もう少ししたら復帰するけど、新パッチみてからでも遅くないかなと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。