戻り詠唱。

信オンえばーのーと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家臣団上覧なんとか

5家臣(同じ特化はダメ。全部別特化で構成せよ)での上覧ですって。

さらに、「家臣指示」コマンドが追加されて人が家臣に10回まで戦闘指示を出せるとか。

良いと思いますが、私は参加しないと思うなぁ。

信頼度を不満とかにしておいて開幕全員逃亡ネタとかもあるんだろうけど。


家臣登用人数増えるのかな。それなら考えるかもしれないけど。


開幕メテオをつぶすオンラインになる予感もするし。

私なら開幕1分経過後にメテオとかにするけど。

開幕つぶすなら沈黙、乱れ、乱射あたりでつぶすのかな。

メテオ家臣って気合い7400くらいあるから気合い削りだと厳しいかもね。あわよくば系だわ。

メテオは気合い5000を超えた分はその半分がダメ加算。

対NPCと同じ扱いなら発動時に7000の気合いがあれば、5000+2000/2で6000.

盾以外でも7000くらい生命あるとしても瀕死。さらに鉄と法がなんかすれば3体はターンキルの恐れ。

ダメージ半減でっせ?だとしても回復が2000いかないからわりと削られる。

減殺などの術結界の影響を受けるとはいえ崩落が減殺等の裏に入ればこれまた危険。

逆にメテオを刀が受ける賭けに出て、開幕なんかしてからの烈震>薬か僧みたいな流れかな。

でもその烈震は薬か僧に届くの?よく分からないけど守護は抜けるんだっけ?

浮いてればいいんだ!

隠れ身からの不意打ちも侮れないから、案外特化使わないほうがいいかもしれないね。


たぶんだけど、行動設定はシンプルなほど良いと思うなぁ。

持論()だけど、自動発動除いて多くて3技能、できれば2技能設定(条件は複数あり)が良いね。

おやすみなさい。

#2富くじ Result

6等ほちい

<第1回>
第1回当選結果


<第2回>
第2回富くじ当選結果


キャラ数増えてまふ
そして6等減ってる・・・

7等の変身アイテム・・・・切なス。。。。

週刊かわら。

週刊かわら。
飽きるけど覚醒成長楽しい(ハズ)。
私の作る徒党は戦闘回数も含め↓の感じ。

九州12312 : 35戦 (ボス5体+3000pt お釣りなし)
山崎(長篠): 20戦 (1000pt) まったりチルアウト。
同、砂使用 : 4戦

これで合計59戦ですから覚醒1戦残して解散(*‘∀‘) 
気になるお時間は構成によって3か所+59戦移動等込々で90分~110分といった所。
遅くはないと思うけど早くもない微妙なところ。
途中荷物整理等工夫すれば10分近く短縮可能だけど大差ないのでスルー。
凶3、凶3000の方が早いと思うけど半固定で構成がいびつ状態だからちょっと怖いです。

覚醒消化もしたいし家臣団手形、参陣の証希望の方もいるので砂がなくなるまではこのパターン。
でも家臣団手形も1キャラ5000個超で行き場なくしてるから新たな使い道があるといいなぁと思います。

ちなみに砂はミニ右京イベントで300~貯めまんた。
逆に考えるとしばらく砂狩りで変わり映えのしない日々。
そろそろメンバー入れ替えて新しい刺激を注入かな。

ついにボケたっぽい

瀬名うけといて庵原やってました。

庵原やるときに 「このままでは試練~」って出てたっぽいけど、「はい」で戦闘開始。

終了後一向にジャンプする気配なし。

「!!イハラちゃんに旗マークがないですぅ(タラヲ風)」


ラミパスラミパスルルルルル~ > 変化なし。

時すでにお寿司。

入り口まで逆走おk。

途中のNは往路の段階で絡まれてたのでほぼ進路フリー・・・これも今日が初めて。

でも証ゲットと順位ランクインはしてました。

試練達成の経験とか家臣手形はもらえませんでしたがそれは問題なっしん。


ちなみに庵原は6の薬からやってたんだけど最近面倒で3の釣ってくる人から。

蘇生されたらされたで・・・


秀吉戦記?5人の武将倒す週刊かわらでこのミス犯すとたぶん撃破カウントされないと思うです。

リアルで薬を飲んでたし、お風呂上りでボーっとしてたけど・・・かなり進行してるかな。


基本的になんでもノート取る+Todoにぶち込む癖があるのでリアルの方ではミスは少ないけど

買い物出かけて「何買いに来たんだっけ」「昨日食べたっけ」とか多いでござる。


始まったか…



富くじの結果・・orz

10キャラそれぞれ100口分購入した結果れす( ;∀;)

第1回当選結果
(8等は10口で1とカウントしたよ)


5等が 4/10、6等が6/10とまずまず(?)の結果とも言えるので素直に喜んでいます。
まぁお祭りみたいなもんだしね。

あと2回、なかなかドキドキが止まらないw


右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

著作権に関する表示

このブログではゲーム画像の掲載および転載にあたり以下の付帯条件に合意し遵守します。 (1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。